こんにちは、ふるやなです。

作って楽しいパペルピカド。

でも、手っ取り早くキレイな完成品が欲しい!という場合の入手方法をお伝えします。

スポンサーリンク



パペルピカドの通販方法

おすすめの順に

  • EBayで通販
  • 海外Amazonで通販
  • 日本のメキシコ雑貨通販サイトで通販

です。

順番に見ていきましょう。

日本のメキシコ雑貨通販サイトで通販

メキシコ雑貨の通販サイトがお値段も良心的で種類もあります。
メキシコ雑貨・中南米雑貨「mano(マノ)」
mano

小さいのもあって、可愛いですね!

手作りしてたけどパーティに間に合わない!

もっとたくさん欲しい!

なんて場合にぴったりです。

安心感&心理的なお手軽さもあります。

気に入ったものがあれば、送料の安い日本国内の通販サイトがベストです。

海外Amazonで通販

パペルピカドはAmazonで買えます。

日本のAmazonでも買えますが、恐ろしく高いです。例えばこんな感じ。結婚式用のパペルピカドです。

そんなに高いの!?

アメリカのAmazonで買うと、いくらになるんでしょうか。

「paper picado」で検索してみると・・・似たものを発見。


7.99ドル!

2018年2月18日現在のレートが106円なので、850円ですね。

送料が25ドル(2657円)かかりますが、それでもかなりお安いです。

まとめ買いすれば、もっと価格差が生きてきますね。

種類が本当にたくさんあるので、ちょっとこだわりたい時にぴったり。

ただ、海外からの発送なので時間に多めのゆとりをもって注文しましょう。

EBayで通販

アメリカのAmazonよりもeBayの方が、少し送料が安いです。

同じように、「paper picado」で検索してみてください。

商品によって異なりますが、だいたい送料1600円前後です。

そして、送料が安いだけあってか、だいたいAmazonよりも時間がかかります。

ご注文は計画的に。

まとめ

既製品のパペルピカドが欲しい方は、ebayから簡単に購入できます。

アメリカのAmazonだと、送料が2000円以上かかるので、eBayの方がおすすめ。

柄などこだわらないけど「パペルピカド」が欲しい!という方はメキシコ雑貨店の通販で手に入ります。

当サイト人気NO1!シール貼り台紙の無料ダウンロードはこちら

管理人”こども研究家ふるやな”はこんな人?
詳しいプロフィールはこちら
スポンサードリンク